« 今年の執筆3 | メイン | 修復しつつ »

2005-09-29

壊れてしまいました

人の「壊れた」のをずいぶんと見てきて、気を付けていたつもりなんだけど、私も壊れてしまいました。まあ、ちょっとしたトラブルってところですけど。カレッジの2週間前に風邪をひき、無理をしながらなおしたつもりだったけど、カレッジ修了と、翌週頭の仕事の関係で無理していたんですね。月曜日はなんともなかったけど、火曜日の朝から不調で、さっそく近所の医者に行ってきました。注射されて、薬をもらったんだけど翌日、医者から電話があってその時の血液検査の結果で、白血球数が2万を超えていたと言うことでした。、もう1回診察うけて、くださいといわれ、本日行ってきました。血液検査の結果、白血球数は1万代に減少して、薬が効いてきているようで、顎下のリンパ腺が最初の診察より腫れている事がはっきりわかる状態だった。本来なら最初の段階で入院するようだと言われたけれど、点滴と安静ということで、本日はおとなしくしております。
私になにか頼みたいという人、もう少々おまちください。実は、本日、仕事の打ち合わせで、それ次第で仕事がきまっていたんだけど、打ち合わせに出られなくなったために、その仕事はなくなりました。諦めました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88697/3004324

壊れてしまいましたを参照しているブログ:

コメント

大丈夫っすか?
大丈夫じゃないですよね
お大事にです

リンパが腫れて白血球が増えるって事は、身体が弱って抵抗力が無くなっているという事ですね。

ゆっくり休んで、無理せず、ぜひ完全修理を!

リンパが腫れて白血球が増えるって事は、身体が弱って抵抗力が無くなっているという事ですね。

ゆっくり休んで、無理せず、ぜひ完全修理を!

二重書き込みごめんなさい。 m(_ _;)m

だいぶ無理なさっていたのですね。
ゆっくり休養してください。お大事に。

いつもパワフルな坂井さんが。
お大事に。

お見舞いの言葉、ありがとうございます。
体調も復帰しつつ、すでに仕事では必死モードでもあります。
これ以上壊れないよう気を付けますので、皆様よろしくお願いします。

コメントを投稿