« 関東地区第2回Inventor-OFFの報告 | メイン | 車輪の再発明 »

2008-07-12

そんなに読まれているのか

昨晩は飲み会になった。AutoCAD繋がりの某嬢がどうやらおめでたいことになったというメールが来たからだ。もうお酒も止めるし煙草も止めるし、おとなしく実家に帰ると書いてある。それは絶対「ビンゴ!」だとおもった。しかし・・・・話は違った(笑)

なんてことはない、都内の実家から職場に通うことになっただけの話で、暑気払いだったのだ。(笑)

その席で、「ブログの手を抜かずにしっかり書け」とおしかりを受けてしまった。おまけに帰りの「副都心線」が止まってた。仕方ないから新宿駅から埼京線、武蔵浦和経由で帰った。駅ではタクシーを待つ列がすごく長かった。こんなのは見たことがないってぐらい。

ということで、今朝はブログを書いている。本日はお盆(うちはこの時期なんだ)でご先祖様をお迎えに行ってくる。

コメント

コメントを投稿