« 三尺五寸510g(その2) | メイン | 鳥肌もんだ »

2008-08-04

SEO対策

ここは彩ログという場所である。彩ログは彩ネットというプロバイダーがやっているブログシステムである。
彩ネットには私のアカウントがあり、ホームページがあった。

"Sakai's Homepage"

現在はコンテンツを全て消してあって、再構築中である。
ちょいと思いついて、検索してみた。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22Sakai%27s+Homepage%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

なんと、ググて一番上に出てきちゃうのね。(笑)
なにもなくてもSEO対策ばっちりだねぇ。(今日現在)
明日からは保証は無いんだろうけど。

現在、彩ネットの方のホームページは構想段階であります。会社のほうのページを作り直しているので、それが出来てから手を付ける予定です。

コメント

うまい、すっげい。

コメントを投稿