« 修復しつつ | メイン | 靖国神社参拝 »

2005-10-18

頼まれる

「人に言いにくい事を言ってくれ」よく頼まれることのひとつである。あとで、たいてい、「言いにくいことを言ってくれて、すまないね」と言われる。仕方ないのである。「困ったことになった」というような電話がかかってくるから、なんでそんな電話をしてくるんだって事なんだろうね。だから、私から、何か、そのように言われた人、なるべく、問題が改善するよう努力してください。お願いします。改善される見込みがないなら、そのうち何もしなくなるよ。そんな面倒な事、なんで私が対応しなくちゃならないんだって事でね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88697/3014533

頼まれるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿